GO!DO!教研

毎年、2月。宮教組ではGO!DO!教研を開催してきました。昨年度は感染症の影響で、専門部ごとに別日開催をしました。今年こそ!!開催できる!!そう信じて準備をしてきましたが、ここへきて、感染拡大があり、2年ぶりに、茂庭荘で宿泊開催する予定だった対面講座を中止することになりました。

対面での学びは本当に貴重なもので、日々、悩みを抱える若手にとって、新たなつながりができるチャンスだったのですが・・・。こればかりはしかたがありません。

対面講座は中止となりましたが、オンライン開催はあります!3つの講座に絞られてはいますが、ぜひご参加ください!

申込みは、このホームページの「宮教組学びのサイクル」からできます!