委員長&青年部の対談!

青年部の特別企画として、宮教組の渡辺委員長との対談を行いしました。

普段気になっている組合のあれこれについて委員長にお聞きし、青年の思いも語りました。

この対談の様子は、12月の宮教組新聞にも掲載されます。

「組合の魅力はなんだろう…」

「加入するきっかけって何だったのだろう…」

「組合費は何に使われているの?」など、いつもはなかなか深くまで話せないことを語り合いました。

対談内容は、HPの「組合について知ろう!」のコーナーにも掲載したいと思います!

気になる方はぜひチェックしてください!

すべて、掲載はできませんでしたが、本当に貴重な話が聞けました。

こうやってじっくり語る時間も必要ですよね。